◆羊 夜 世界◆

文・挿絵:halom

羊 夜 世界


どこにでもいる普通の高校二年生の藤間柊二(とうま・しゅうじ)は、とあるきっかけから突如として他人の夢に入り込める能力を手に入れる。
柊二がその能力を得たことを知った臨時の数学教師、鈴木は修二に高額な報酬と共にある「特別な仕事」をもちかけようとする。
そして柊二の前に現れる不思議な人物たち。もう一つの世界の水先案内人、眼帯をしたツインテールの不思議な女の子。
修二を密かに監視する美しい黒髪の三年の女子生徒。もう一つの世界で突如消息を絶った人工知能「マリー」。
不思議な世界と現実世界を舞台に繰り広げるちょっと昔の学園異能ものライトノベル風作品。

・ご連絡
キャラクタ紹介のページは随時更新しています。こちらは挿絵が入っていますので純粋にお話だけを楽しみたい方はご注意ください。
ご感想やご意見がありましたらお気軽に下記のご感想フォームからお送りください。

チャプター1と2を収録した電子書籍を現在無料配信中です。 Amazonの紹介ページからどうぞ。 チャプター3と4を収録した電子書籍二巻販売開始しました。 Amazonの紹介ページからどうぞ。

RPG版『羊 夜 世界』フリー配信中です。 ふりーむの紹介ページからどうぞ。

『羊 夜 世界』原作作品『c h r o n i _ t r o n i ca』#1及び#2 C.B.n.l.w -reprise- フリー配信中です。
#1(ふりーむの紹介ページ)
#2(ふりーむの紹介ページ)

・更新情報
○2017年10月16日『羊 夜 世界』二巻 販売開始しました















 ・キャラクター紹介 挿絵(pixiv)
【本編】

 チャプター1  夢の始まり

 ・第一夜  ~ 第十夜
  第一夜を試し読み

 チャプター2  夜の世界

 ・第十一夜 ~ 第二十三夜

 チャプター3  多重夜世界

 ・第二十四夜  ~ 第三十九夜
  第二十四夜を試し読み

 チャプター4  *********

 ・第四十夜 ~ 第五十四夜



※この作品はフィクションです。実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
 また作品内の文章・挿絵の無断転載を禁止します。

inserted by FC2 system